新居浜まちゅりファンHPを製作

まちゅりファンページ『まちゅりちゃんねる』

http://www.geocities.jp/benihime_in_nihama/matyuri.html
あくまでファンが製作した、非公式のページです。(まちゅりを運営する新居浜ゆるキャラ製作委員会)様とはなんの関係もございませんので。
まちゅりの魅力をもっと知っていただく為に作ったもので、基本的には新居浜ゆるキャラ委員会様のブログに飛ぶようにリンクをまとめたHPです。
(まちゅりの写真集には私が撮った画像を掲載予定です。)
これからもまちゅりを応援していきたいと思います。

今後、まちゅりに期待する事はまちゅりを通してもっと新居浜の良さを発信していただけたらなと思います^^