新居浜まちゅりグッズについて

ブログのアクセス解析してましたら『新居浜まちゅり グッズ』で飛んでこられている方がいるようですので。
今のところまちゅりのグッズは『名刺(全9種)』くらいかと。

(画像は無断転載禁止なのでチラっとだけ。現物はまちゅりと会って見てくださいね。)
名刺の裏側には可愛いまちゅりのイラストが描かれていますよ。

委員会ではミニフラッグも作ってるようですがそれは委員会メンバーだけで市販されてないようです。

また、まちゅりの最新情報は
新居浜まちゅり『まちゅりちゃんねる』
http://www.geocities.jp/benihime_in_nihama/matyuri.html
こちらのファンサイトの方で情報上げますので。